DONburi Room

イラスト・マンガ描きだったはずが、MikuMikuDance(MMD)で遊んだり自転車散歩したりSF読んだりの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

明日、地元のイベント「小夜衣の詩」にサークル参加します

明日の9/1(日曜日)の11時~15時に、地元静岡のツインメッセ静岡第一小展示場で開催される、同人イベント「小夜衣の詩9」にサークル参加します。
イベント詳細は、以下のサイトをご覧下さい。

美少女キャラクターオンリーイベント - 小夜衣の詩

夏コミで頒布した、電子書籍(PDF)版同人誌のディスクとかをちょこっと持ってきます。
あとは、自作MMD動画のデモとか流してると思います。

こじんまりしたイベントですが、地元で頑張って開催しているイベントなので、その心意気ともども応援しています。
そんなわけでまぁ、こんなおっさんで枯れ木も山の賑わいになれば……みたいな感じで、世代的にややギャップがあるかもとおもいつつも、毎回参加させてもらってたりするのです(^^;

なんか、天気がちょっと心配ですが、よかったら足を運んでみて下さい(告知がぎりぎりになっちゃいましたが)。

ps. そういや、夏コミ参加関連のエントリ、何も書いてなかったっすね……(^^;


スポンサーサイト

 

藁科川ポタリング

いい天気の日曜日、藁科川沿いをちょっとポタリングしてきました。
基本は登り道が苦手なのでw とりあえず目標地点は無く、適当なところで折り返してこよう……みたいな。
そういう意味じゃ、まさにポタリングって感じ?
2013/08/18藁科川ポタリング_富厚里橋(だったかな?)から上流をのぞむ
てなわけで、いつものように適当な写真とメモのような文章です。
そうそう、自転車散歩用にと先日買ったアウトドア用デジカメ、FinePix XP200
を使って見るテストもかねてたりします。

 

発売中の「ひとりでできる韓国語発音トレーニング」という本でイラストを描いています。

アスク出版から発売中の「MP3 CD付 ひとりでできる韓国語発音トレーニング」という本で、イラストというかカットという感じですが犬のキャラを描いています。
ひとりでできる韓国語発音トレーニング(カバー)
表紙でもその本文イラストが流用されているのですが、まさか耳が黄色になっているとは想像してなかったw
ちなみに、本文イラストはモノクロだったのです(^^;
ひとりでできる韓国語発音トレーニング(本文)
こんなかんじ。

書籍についての詳細は、出版社の紹介ページをご覧下さい。
ひとりでできる韓国語発音トレーニング | 本の紹介所

英語の語学書のイラストはこれまでいろいろやってきたけど、英語以外のは今回が初めてです。
てなわけで、興味のある方は、よろしくです(^^




 

 

Bicycle
 

 

Sci-fi
 

 

MikuMikuDance
 
Profile

DONKEY

  • Author:DONKEY
  • しまづ・どんき/donburiroom
    静岡の片隅に生息中
    Bicycle: Specialized Hardrock 2000 / BROMPTON S6R 2016
    Camera: PowerShot G11 / FinePix XP200 / iPad / iPod touch

    Instagram
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Entries + Comment
Twitter
Tag Cloud
MMD Data
[ボーン・ギミック] [ステージ・セット] [大道具] [小道具] [ギミックモデル] [キャラクタモデル] [SF系モデル] [アニメ系モデル] [ゲーム系モデル] [モーションデータ]
QR Code
QR
Access Counter
since 2011/06/04

+330975
(Old blog: since 2004/11/14)
Recommend

ニコ動投稿動画が収録!→記事

動画と作成記事を担当。
Works
イラスト等の仕事をした本

本文イラスト


カバーイラスト


カバー&本文イラスト


カバーイラスト


本文イラスト


カバー&本文イラスト


カバー&本文イラスト


本文イラスト


本文イラスト


表紙&本文イラスト


カバーイラスト


カバーイラスト →記事




カバー&本文イラスト


本文&帯のイラスト →記事


カバーイラストなど →記事


本文&カバーイラスト →記事


カバーイラスト →記事


本文イラストちょっとだけ


本文イラスト →記事1 2
PHOTOZOU
niconico

MMD
MikuMikuDance(MMD)に関連する本など









付録DVD収録PV「Reason」の制作と、その解説記事を担当














オートグルーブボーンが掲載されています →記事



07
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。